きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

ただいま




夢です。



中国地方へ旅行に行って来ました。大雨の沖縄だったので飛行機が遅れてたんですが行き先は晴れててとってもよかったです。


山口〜島根〜広島
鳥取までは行けませんでしたが知り合いがいるので宿泊代もかからず美味しい物や欲しい物も逢いたかった人達にも会えました✌︎('ω')✌︎

a0167335_22060524.jpg


a0167335_22060659.jpg



シーちゃんとも久々に再会しました😍😍


また行けますよーに 、、、

a0167335_22060606.jpg





[PR]
# by kirara-top | 2017-06-21 21:57 |

大雨

こんばんは(^-^)/

昨日は凄い雨でしたね

わたしはスムーズに帰ってきましたが
冠水したり、土砂崩れがあったり
大変だった人も多いはず(>_<)

ダムの水もOKになったと思うんで
もう梅雨明けして欲しい



まっちゃん


[PR]
# by kirara-top | 2017-06-20 20:43 | まっちゃん

まっちゃん

今日診療中に今まで見たことない、テレビや本でしか見たことないめっちゃでかいクモが現れました。

患者さんもビックリ、誰がとる?!ってなったんですけど、私は虫全般ムリなので観客に回りました。(笑)

まっちゃんとtaちゃんが格闘してくれたんですけど、まっちゃんがティッシュで捕まえて外に逃がしたんです。
ティッシュでですよ?結構でかいクモをですよ?笑
私はこの瞬間まっちゃんってすげーって思いました。笑
犬や猫なんか嫌い、ブログのネタのためにヤモリでも飼おうかなって言うまっちゃんを初めて尊敬の眼差しで見た瞬間でした。笑

それにしてもあのでかいクモはどこから来たんでしょう…
もう戻ってこないで欲しい(T_T)

Hi

[PR]
# by kirara-top | 2017-06-19 23:25 | Hi

元気になぁれ

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

毎月 第二土曜日は 模合で中学の同級生同士で集まります

8時集合でしたが 私は10分遅れで合流しました。
6人参加予定でしたが 予定外に二人追加で
8人で飲んで食べました(*^^*)

私が合流したときにすでに 4人集まっていましたが 一人 元気がない(。>д<)
いつも 元気にビール飲んでるのに(((((((・・;)

どうしたの?と聞くと
どうやら お子さんの部活関係で
ぶちギレしたらしく
言い過ぎたと落ち込んでおりました(^_^;)))

彼女は いつも間違ったことは言わないけど
直球で言ってしまい
言ったあとに 凹んだりしてρ(・・、)

そんな彼女に 元気になる言葉を上手くかけることができず
ただ 話しを聞くことしかできない自分が歯痒く思いました。

私は なんでも直球で言ってしまう彼女のことは 嫌いじゃないし 言えるだけ スゴいと
尊敬しているのですが
そこは なかなか理解してもらえないらしいです

来月 会うときは また 元気な彼女に
戻ってほしいと思います

ke
[PR]
# by kirara-top | 2017-06-19 23:21 | Ke

沖縄は梅雨です。



夢です。


AKB総選挙は地元の豊見城でした!!!!美らさんビーチは天気悪く急遽私の自宅からダッシュで5分の距離にある公民館で観客なしの開票でした(笑)昨日から大雨の中フジテレビが来てて豊見城もすごいもんだなぁ。と感じました(O_O)(O_O)


いや、豊見城は住みやすいんです、、、(笑)


a0167335_23330315.jpg



帰り道はたくさん車あって人がすごかったです!!!!!

いつもおかえりしてくれるたまちゃん癒しです😍




[PR]
# by kirara-top | 2017-06-17 23:22 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ただいま
at 2017-06-21 21:57
大雨
at 2017-06-20 20:43
まっちゃん
at 2017-06-19 23:25
元気になぁれ
at 2017-06-19 23:21
沖縄は梅雨です。
at 2017-06-17 23:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧