人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいぃ〜   

2010年 07月 16日

懐かしいぃ〜_a0167335_2193078.jpg

昨日かねひで(スーパー)で、懐かしいものを発見しました。

セメダインのような柔らかい物体をチューブからにゅるっと出し、ストローの先につけ
割れないように優しく膨らませて遊ぶあの風船です。独特の匂いがします(^-^)

わかりますかね(^-^)?

私はこの風船が好きで、
ちっちゃい頃、よく遊びました。

とってももろくて、
膨らませている最中も、
どこかしら穴があいて
なかなか大きく膨らませる事が出来ないんですよね。

甥っ子と遊ぼうと思って買ったけど、あまりの懐かしさに
一人夢中になって、
黙々と膨らませてしまいました(^皿^)

結構大きく膨らませる事が出来ましたよ!!

もうすぐ30なのに私こんなんでいいんでしょうか?

でも楽しかった〜(^^)v