人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日   

2010年 07月 19日

みなさん、こんばんは♪003.gif

きらら歯科クリニックのKeです004.gif

ブログの更新が遅くなって すみません。008.gif

今日は、お休みだったので、有意義なお休みを過ごしておりまして・・・・


今日は、海の日ですね。041.gif
でも、今日の沖縄は、あいにくの雨&曇りでした・・・・・057.gif

晴天の中、海の飛び込んだら・・・・・気持ちよかったでしょう。

海といえば・・・・・039.gif

数年前、東京から友人が遊びにきたとき、海で泳ぎたいという、友人に付き合って、
久しぶりに海に入ったら・・・・
気持ちよくて、半日遊んでしまって・・・・
思いっきり、日焼けをしたことを思い出します。037.gif

一応、日焼け止めを塗っていたので、あか~くなって、くろ~くなったのは、いうまでもないのですが、
熱を持たずに済んだので、日焼けの後の痛みはありませんでしたが、
一緒に行った 友人は、なにも塗らず、私と同じように日焼けをしていたので、
その後、寝返りもうてないほどの痛みの襲われてしました。037.gif

しかし、水着のあとが、一年ほどぬけませんでした。
二度と、海水浴なんて行かないと誓ったある年の夏でした。070.gif

やっぱ、夏は、ビーチパーティですよねぇ?
理事長&事務長053.gif037.gif