人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかァ〜な所へdrive   

2010年 08月 24日

のどかァ〜な所へdrive_a0167335_14533289.jpg

昨日は お盆の中日 せっかくの連休なので 友人二人と ビール 酎ハイ ソフトドリンク 梅酒 シャンパン ぉつまみを持って やんばるへ driveへ行ってきました(もちろん私はノンアルコール!)
その時 見かけた標識です
こんにちはmです(^-^)
やんばるでは カニ などの『生き物に注意』を促す標識を見かけたことはありますが
『農工車に注意』の標識は初めてみました(・_・)
そこは 『1/fゆらぎ』の風が吹いていました(´ー`)ですがこの日は 車から降りて 散策しようとすると雨 しかも バケツをひっくり返したような どしゃ降り(*_*)
車から 降りるのを諦めて 走らせると それまでの雨が 嘘のようにあがり
どッピーカン\(゜o゜)/
何度か挑戦したのですが
全て ぉ空(天気雨)に負けました(>_<。)。○
夜 それぞれの家に着く時は晴れていました(-"-;)お陰で 携帯の万歩計が示した歩数は 1169歩 移動距離があったにもかかわらずいつもより少ない…(T-T)でも 遠出が出来て楽しかったですョ(^o^)
めずらしい標識も発見できたし。