人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見事!!   

2010年 09月 24日

興南高校の優勝旗が博物館で展示されている!?

スタッフkeさんが教えてくれました。


春夏連覇で二つの優勝旗。こんなチャンス二度とないかもしれない。

これは見とかにゃいかんでしょー。ってな訳でミーハーしてきました。

お見事!!_a0167335_0132468.jpg


お見事!!_a0167335_014913.jpg


優勝旗の前にはたくさんの人だかり。人をかき分け何とか撮影する事ができました。

沖縄県民の甲子園への関心の高さを改めて感じました。

興南高校にはたくさんの感動をもらいましたからね。

興南ナインにはかないませんが、私も一日一日目標持って、もっと頑張ろうって思いました。

目指せ甲子園!!  おっとそれは違うか・・・。

Gでした001.gif