人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は   

2010年 10月 03日

こんばんわ

きらら歯科 123003.gif です。

今日は

エンジェル歯科から

衛生士のOさんがヘルプに来てくれました。

朝、会った時に

「初めまして001.gif」と可愛く挨拶をしてみたのですが

Oさんに「初めてではないですぅ」と言われました。

よくよく聞いてみたら

Oさんが学生の時、私の前の勤務先に実習生として来てたとの事。

おぉ、そうでしたか005.gif

それは大変失礼しました012.gif

初対面の人の前では

大人しくて可愛い、良いヒトなワタクシをアピールしますが

Oさんは既に私の本性をご存知・・・017.gif

良いヒトのフリは疲れるしなぁ~017.gif

・・・いつも通りの私で一日をすごしました004.gif


学生さんだった子が

立派な衛生士さんになって・・・・ちょっと感激しました007.gif


それにしても

今日はOさん

明日はM先生

エンジェル歯科にはお世話になりまくりです038.gif

エンジェル歯科には足を向けて寝ない様、気をつけます019.gif

今日も明日もありがとうございます053.gif

これからもよろしくお願いします053.gif

さ、ベッドの位置を変えねば・・・039.gif



123003.gif でした。


P.S. あっぷる歯科のサザエさ~ん

私、その辺り、庭です004.gif

お茶を御馳走になりに行きますね010.gif

糸満シスターズは諦めてませんから~~~031.gif