人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観ました^^   

2010年 12月 01日

みなさん、こんにちは♪003.gif

熱闘甲子園のDVDを涙ながらに観てしまう007.gif
きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日から12月ですね。

今年も残すところ、あと1ヶ月です。

やり残したことがある方は、お早めに024.gif

先日、Aセンセイのブログで書いてた
「隣のヒットマン」・「隣のヒットマンズ」を ついに 観ました。041.gif

クールな顔で、いかにも ヒットマンのブルース・ウィルスが、意外に
面白い。037.gif

99分と短いので、観ていて、退屈しませんでした。

最後は、まぁるく収まるので、観ていて、幸せな気分になりました。012.gif

ヒットマンなのに、幸せな気分って・・・・・・037.gif

オススメなのは、確かです。070.gif

しかし・・・・・

歯医者の役のひとが、ドン臭い・・・・(もちろん、役柄ですけど 笑)

こんなんで、ちゃんと治療できてるのぉぉぉ?と
つい、一緒に働いたときの 妄想が・・・・・039.gif

職業病ですかね 笑

みなさんも、お時間あるときに、観て観てください。037.gif