人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。   

2010年 12月 31日

みなさん、こんにちは♪

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、曇りです。年末らしいさむ~~い天気です。007.gif

きらら歯科クリニックは、年内の診療を29日で終了しました。

29日の午後は、ドクター・スタッフ全員で、力合わせて、診療室内をキレイにしました。003.gif

1月4日には、また、新たな気持ちで 診療に入りたいと思います。

今年も、恵仁会のみなさんには、大変お世話になりました。

先日の勉強会でも、いろいろとお勉強させていただきました。

理事長、事務長からのご指摘を今後の課題にして、頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。012.gif

理事長のご理解のおかげで、充実した一年になりました。

理事長のお気遣いには、いつも、感謝してます。

ありがとうございました。

また、2011年も、宜しくお願いします。

来年、みなさんと元気にお会いできることを楽しみにしています。

みなさん、よいお年をお迎えください。041.gif

PS.
理事長、事務長、2011年も、叱咤激励を宜しくお願いします。
でも、お手柔らかに・・・・・・008.gif