人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・・   

2011年 01月 24日

みなさん こんにちは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのKeです(^O^)/

今日の沖縄はあいにくの雨です(┬┬_┬┬)


先日のお休みに 久しぶりに 映画を観てきました
その映画館は 数年前にリニューアルしたのですが
新しくなってからは 初めて行きました

なんか 昔は怪しい雰囲気だったのが

今は 綺麗でオシャレになってました(#^.^#)


観た映画は「マザー ウォーター」です


私は なんとなく 小林聡美さんが好きで「かもめ食堂」とか「めがね」とか 全部観てます


マザーウォーターは 京都が舞台になってますが ほとんど 関西弁がでてこないですし 出演者の名前も苗字か 下の名前しかでてこない なんとも 不思議な感じの映画でした


でも 観た後 癒された気分になりました

みなさんも たまには 映画館で 映画を観てみてはいかがでしょうか?(#^.^#)