人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリル   

2011年 04月 01日

こんにちワン。
きらら歯科のHです。

いよいよ4月が始まりましたねー056.gif
新入学・新社会人・新生活・・・。いろんな方がいろんな所で新たなスタートを切ったことと思います。
私は親指の爪一本分くらい先に新たなスタートを切って早一ヶ月が経ちました。
私にも出来ることが少しずつ増えつつありますが、
電話を取ったり受付に立ったりするとアワアワしてしまって、まだまだまだ・・・・・。
ここで気持ちも新たに、また明日から頑張ります!!

え!?本当ですよ?いやいや本当に本当です!!
エイプリルフールに誓いを立てると信じてもらえなさそうですが(笑)

毎年、私にとってエイプリルフールは無駄な緊張感に襲われます027.gif
何か上手い嘘をつかなきゃいけないんじゃないかという強迫観念。
だけど「私の伯父さん、アラブの石油王」とか分かりやすい嘘しか思いつかない未熟さ。
そうこうしてるうちに一日が終わり自分のユーモアのなさに愕然!008.gif

「4月1日、入籍しました」ってメールしてきた先輩を見習いたいものです!!
ちなみに、当然の如くそのメールを無視していたら後日、確認すると本当でした。
エイプリルフールでも、役所は受理するんですね~(←当たり前か。)