人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、遺伝・・・。   

2011年 04月 02日

こんにちわ

先日、事務長から

今生のお別れメールを頂いた きらら歯科 123003.gif です。

事務長、ここでもネタにされるとは・・・017.gif



ウチの母は、かつて小学校教師をしておりました。

「お母さんは背が低いからずっと1年生の担任なんだよ」と

父に教えられ、そうなんだーとずっと信じていました005.gif

(この説は、最近、Ke004.gifさんに覆されましたが)

そんなチビっこい母と、最近、出掛ける事が増えました。

先日も、習いごとの先生のお宅へ伺いましたが

(母娘で三線を習っております060.gif

高い位置にあるインターホンに

一生懸命背伸びをして写ろうとする母・・・

その為に

前髪を逆立て

かかとの高い靴を履いているのに・・・

お母さん、あなた、

ぜんっぜん、写ってませんからぁ~017.gif

ああ、遺伝・・・。



札幌総会の際には

朝の那覇空港から

S家のKちゃん と

U家のYちゃん に

「チビ~」と呼ばれ続けたたワタシ・・・012.gif

まったく、シツレーしちゃうわ033.gif

親の顔が見てみた・・・あ、見たことあった011.gif


そんなチビっこい母から生まれたワタクシ

チビと呼ばれても仕方ないかも・・・

でも、KちゃんとYちゃん

君たちよりは大きいんだぞ!・・・あと数年はね011.gif

ワタシより大きくなってからチビと呼びたまへ034.gif


きらら歯科 123003.gif でしたぁ。