人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の予感♪   

2011年 04月 08日

こんにちは。きらら歯科クリニックのHです。

沖縄は連日、いいお天気058.gifが続いております。
春・・・、というより日中の日差しは日々、夏に近づいてます。
ついこの間まで寒いときは太陽の日差しが恋しかったくせに、
最近は強すぎる紫外線が敵031.gif
人間は勝手なものですね。。。


ところで今月からあちこちで海開きが始まり、沖縄は夏突入モードです!004.gif
海開きといえば、ビーパ!
そう、ビーチパーティです024.gif
ほぼ毎年、学生時代の友人などとどこかのビーチに行って、ひたすら肉を焼きます。
焼き鳥も焼きます。
ウインナーも焼きます。
野菜も多少、焼きます。
焼きそばも焼きます。
水着ではしゃぐギャル(←絶対、観光客)を眺めながら、ビール飲みます068.gif
去年はハンドルキーパーでノンアルコールだったので、今年は飲みたいところです。

じゃんけんの練習しなきゃ!047.gif