人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御利益 御利益 (-人-)   

2011年 04月 10日

こんにちわ

きらら歯科 123003.gif です。

友人から

「清正の井」なる写メ055.gifをもらいました。

なんじゃそりゃ?と聞いたら

「とりあえずググりなさい」と039.gif

便利な世の中だよね~

なんでもすぐに調べられて~027.gif

仰せのとおり

ググってみましたら

ほほ~ぅ、パワースポットなんだぁ

ほほ~ぅ、明治神宮にあるんだぁ

ほほ~ぅ、加藤清正が掘ったんだぁ(これはウソかも?)

な、なに?

待ち受けにすると願い事が叶う?

・・・・とりあえず

PCのデスクトップ画面に設定してみました。

朝晩、PCを立ち上げる際には


アラブの大富豪とけつこん053.gif

アラブの大富豪とけつこん053.gif

アラブの大富豪とけつこん053.gif


唱えながら、拝んでおります011.gif



みなさんもどうぞ017.gif



喉と右目まぶたに何かがすんでいる

きらら歯科 123003.gif でしたぁ。
御利益 御利益 (-人-)_a0167335_022198.jpg