人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されましたぁぁぁ   

2011年 04月 11日

みなさん、こんにちは♪

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、あいにくの雨です。。。。057.gif


先日、仕事終わりに思い立って、映画を観に行きました。061.gif

観たのは、「SP 革命編」です。

岡田君のアクションを観て、ステキ016.gif

真木ようこサンのアクションに かっこいいぃぃぃ・・・と016.gif016.gif


もちろん、他の共演者のみなさんも、ステキでした。

その映画の中で、国会議事堂がでてたんですけど、

私、てっきり、国会議事堂内で撮影許可をもらって、撮影しているんだと思ってましたが・・・・

全部、セットだったらしいです・・・005.gif

撮影スタッフ、

大道具さん?の、プロの技を見たような 気がします。027.gif

イイ映画にするために、みんなが、総力をかけたのが、よくわかりました。。


プロってステキです。037.gif

私も、頑張らねば・・・008.gif