人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぎん   

2011年 04月 18日

ぺんぎん_a0167335_13493832.jpg

みなさん こんにちは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのKeです\^o^/


今日の沖縄は 朝は雨が降ってましたが 今は太陽が顔をだしていますp(^^)q


今日は 私の昔話しをちょこっとだけ・・・・


私が 高校生の頃 あるラジオ番組で聞いた ぺんぎんに纏わる笑い話をしたため
高校一年から三年になるまで 一部の同級生から「ぺんぎん」と呼ばれていました(-.-;)


廊下の端っこから「ぺんぎーん」と叫ばれたこともあり 恥ずかしい(〃д〃)経験を思い出します


ある日 テレビで ぺんぎんの映像がでたとき
母曰く
「あんた 小さい時 ぺんぎんが大好きで テレビでぺんぎんが出ると いつも真似してたよ」とのこと


その話しを友達にすると
「やっぱり ぺんぎんと縁があるんだねぇ」と
大爆笑されました(-.-;)


って ことで 今日は 大好きなぺんぎんを載せてみました(#^.^#)