人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おん ざ まゆげ   

2011年 04月 25日

みなさん、こんにちは♪

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、イイ天気です。058.gif
でも、朝・夕は、まだ少し肌寒いです。
例年なら、5月の連休明けには、梅雨に入る時期なんですけど・・・・
いまだに、夜は、薄手の長袖が必要です。008.gif

つい 
先日、123センセイが、前髪を切ったようです。

しかも、自分でお切りになったようで・・・・・005.gif

元々、幼顔のセンセイですが、
前髪を切ったことにより、さらに、幼く・・・
ぢゃなくて・・・・若く見えます。037.gif

切ってすぐに出勤した日は、センセイと話す度に、
前髪が気になってました。。。

昨日、mさんが、
「センセイ、髪 切ったのに、どうして、後ろで結んでるの?」との質問に

私と123センセイは、声を揃えて
「前髪しか、切ってないからぁぁぁ」と・・・

その二人のハーモニーが、どうやら、mさんのツボにはまったらしく・・・・

その後 
笑いが、止まらず、大変だったようで、
家に帰ってからも、思い出し笑いが、続いていたようでした。041.gif

123センセイが、いらしてから、
雰囲気がとても、よくなりました。043.gif

いつも、楽しい話題をありがとうございます。040.gif

これからも、よろしくです。024.gif