人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイム   

2011年 04月 29日

こんにちわ!きらら歯科のHです。

とうとうG.W突入しましたね。初日の沖縄は見事に晴れて気持ちいいです058.gif
皆さんのG.Wの予定はいかがでしょうか??

ところで最近のきららは、123センセイが提供してくださるOTMネタで大盛り上がりしてます。

昨日のランチタイムのこと。
いつものOTMネタに大ウケ003.gifしてみんなでお笑いしていたら、
Keさんがそのとき食べていた唐揚げが気管に入って大変なことに!!!
トイレに駆け込んでしばらく、苦しそうな咳が響いていました。
九死に一生を得たKeさん。気管が傷付いたのか、声が枯れていました。
危険です・・・・恐るべきOTM!!005.gif
その後、Keさんは「正月に餅を詰まらせるおじぃの気持ちがよーく分かった」と言っていました。

mさんは笑いすぎて、お弁当まだいっぱい残っているのにもうお腹いっぱいと言っていました。
123センセイは笑いすぎて、目薬ささなくても瞳が潤ってる~と言っていました。
私も大笑いして大泣きでした。(←笑いすぎて泣くタイプ)

笑うことはとってもいいことです。
笑いながら死ねたらサイコーです049.gif

・・・だけど気をつけましょうネ006.gif