人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある一家の物語   

2011年 05月 20日

こんにちわ

きらら歯科 123003.gif です。

今日はブログの更新が遅くなってしまいました008.gif

仕事が終わった後に

めずらしくお出掛けしてきたのであります061.gif


今日はあっぷるのKさんが

ヘルプに来てくれました001.gif

Kさん、ありがとうございました010.gif

頼もしいヘルプに大助かりでした016.gif

日曜日もよろしくお願いします053.gif



私の知り合いに

最近、二人目のお子さんが生まれたパパがいます017.gif

仮にRさんとしましょう017.gif

彼は良きパパを目指していて

可愛い子供と遊ぶのが大好きだそうです。

上のお子さんに

おねだりをされると、たまらないみたいですが

最近

「ドラえもんの映画館」をおねだりされたそうです。

は?

ドラえもんの映画・・・ではなくて?

Rさんちのお子ちゃんは

満面の笑顔で

「お父さん、ドラえもんの映画館買って~053.gif

と、おねだりしたそうです005.gif

子供の発想って・・・013.gif

可愛いお子ちゃんにドラえもんの映画館を買うために

今日も頑張ってね、

院長!・・・・いえ、Rさん029.gif


そういえば、私は天地真理ちゃん人形が欲しかったなぁ~

ばあやは買ってくれなかったけど011.gif


きらら歯科 123003.gif でしたぁ。


P.S. きららのHさんへ

面白かったよ。おススメです。

でも、ビクビクしてしまい、周りにご迷惑をおかけしてました012.gif