人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・   

2011年 05月 30日

みなさん こんにちは
(^O^)/

きらら歯科クリニックのKeです\^o^/

今日の沖縄は 先日の台風が嘘のように 晴天です

しかし

先日の台風は すごかったですね(ノ゜O゜)ノ

久々の台風で 少し ワクワクしてましたが
まさか・・・
あんなに 風 雨がスゴイとは 思わなかったです
(-.-;)

全国放送のニュースなどで 映像が出ていたと思いますが 国際通りの映像見て びっくり!!!
人が立てなくて 風に飛ばされてる映像が・・・
(>_<)

我が家は 周りを囲まれているので 風が強くても あまり感じないのですが

今回は 窓が ガタガタいってるし 風で家が微妙に揺れてるし・・・
((゜Д゜ll))

停電までして・・・
)゜0゜(ヒィィ

ロウソクに灯をともし
眠れない夜でした

母と私は ドキドキしながら 夜を過ごしている中 父は イビキかいて 寝てました
しかも 停電してたことも知らなかったようです
(-_-)


翌日には 台風一過で 晴天になってましたが 異常気象の恐ろしさを改めて感じました(。。;)