人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾロゾロゾロ…   

2011年 06月 24日

ゾロゾロゾロ…_a0167335_1410452.jpg

某コンビニでやっているキャンペーン。
パンやスイーツに付いているシール30枚集めると、コリラックマのお皿が貰えます。

特にリラックマ好きというわけでもないんですが、何枚かシールが集まったのでここは一つ、お皿ゲットしてやろうかと軽い気持ちで集め始めました。


そのことがバレると、日々の買い物でかなりロー○ンに貢いでいるKeさんやA先生から大量にシールを頂き、気がつけば5匹も!
このうち9割は頂いたシールです(笑)


最初は『自分用と友達用の2枚に挑戦しようかな〜』なんて言ってたのに、
この枚数はもはやファミリー規格です。

このコリラックマ達を眺めてると、そのうち私もこんな顔になるんじゃないかという
軽い恐怖さえ感じられます。

なので(!?)、2匹はmさんのところへお嫁に出しました。(←メスなの?)
mさん、よろしくお願いしますね☆


嫁にも出てないのに嫁に出す気持ちにひたる、
きらら歯科のHでした◎