人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場違いですよ   

2011年 07月 01日

場違いですよ_a0167335_14314712.jpg

こんにちは♪きらら歯科のHです。


ここは『安田ゆ○こクッキングスクール』ではないですよ。
きらら歯科の洗い場です!

なぜこの子はこんな所に?
この粉はHが昼ご飯に張り切ってパンでもこねるわけではないんです。


この粉は最近、Hが印象材を練る練習に大活躍しています。
印象材を練るmさんの隣で指導を受けながら、見よう見まねで私は必死に薄力粉をこねてます。
通りすがりにKeさんが笑っていきます。


ちなみに練り上げた薄力粉は硬化することなく、本当に発酵待ちのパンみたいで食べたくなります。(笑)


しばらくはHの相棒として、きららの洗い場をおジャマしそうです。

P.S先生、スタッフの皆さん
邪魔ですみません。