人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。   

2011年 07月 16日

みなさん、こんばんは♪

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif


今日は、初めての主任会議でした。。

昨日の夜から、ドキドキ・・・・してまして・・・・008.gif

はたして、私のような未熟者が、きらら歯科の代表として、発言してもいいのだろうか・・・と

心配で、朝 早くに目が覚めてしまいました・・・(遠足の朝 早く起きてしまう・・のと、一緒?笑)

いざ、主任会議が 始まり・・・・

さすが・・・うまこ先輩です・・・・038.gif

主任のみんなが、話しできるように、話しをまわしてくれました。

みんなの悩みも、うまく、解決の方向へ・・・・

DHF先輩・桜先輩も、うまく、進行していただきました。038.gif



平本先生は、現場のスタッフの気持ちを汲み取っていただいて、
理事長にいろいろ、言ってくださいました。
040.gif理事長も、耳が痛いことも、聞いてくださって、アドバイスしてくださいました。040.gif

私なんて、まだまだだなぁ・・・と、

もっと、頑張らねば・・・・と、改めて思いました。049.gif


理事長、今回 主任同士での情報交換の機会を作っていただいて、ありがとうございました

とても、有意義な会議だったと思います。

平本先生、色々、ご指導いただいて、ありがとうございました。

うまこ主任をはじめ、資料作りをしていただいた、主任の方々、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

明日から、今日の話し合いを無駄にしないように、生かしていきたいと思います。066.gif