人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくらみ   

2011年 09月 02日

こんにちは☆きらら歯科のHoです。

沖縄は今日もいいお天気が続いてます。
本州にはこの前沖縄にきた、ゆっくり台風が近付いているようで心配ですね。。


最近、日中の日差しはまだまだ強い沖縄ですが、朝晩の風が涼しく感じます。

というのも、Hoの車はクーラーが効かず、いつも窓全開なので季節の変化を肌で感じれるんです☆
今年、車検が控えているんですが、確実にタイミングベルトの交換が必要で、クーラーも壊れ、オーディオも壊れ、キーレスも効かず……。
これらを一つずつ修理するくらいなら、これを機会に買い換えようかと真面目に検討していたところに、友人の
『そういえば車買ったんだよねー私』
とあっさりトドメの一言。

(*´д`*)はぁぁー

私も買いたい!!
でもお金ないーーー!!


日頃、ろくに連絡もしないのにこんな時だけ
『元気にしてる?』
なんて労りの電話を親にしようと企むHoでした◎