人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁ\^o^/   

2011年 11月 14日

みなさん こんにちは
(^O^)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


只今 バレーボールのワールドカップ女子の試合が 気になって つい 観ちゃいますf^_^;

中国に負けたり セルビアに負けちゃったり・・・・(┬┬_┬┬)

でも 一昨日は 韓国に 昨日は ブラジルにストレートで勝ちましたぁ
\^o^/


まさか ブラジルに勝てると思ってなかったので
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノでした

やってくれましたp(^^)q


一度は みえなくなった ロンドン五輪出場権がみえてきましたぁ
o(^-^o)(o^-^)o


ガンバレ ニッポン!!!

しかし

ブラジルの選手って 綺麗な人が 多いですね
(#^.^#)

生まれ変わるなら ブラジル人になりたい・・・・・・(¨;)