人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のゴーカート   

2011年 11月 18日

こんにちわ☆きらら歯科のHoです。


昨日付で車検がきれた私の愛車。
“うまいこと言いくるめて買い換えるミッション”は成功しましたが、納車が間に合わず、只今代車生活中です。

なかなかの古さ、なかなかの小ささ、なかなかの清潔感で宜野湾市から豊見城市までをぎこちない運転で走行してます。

走行中の振動もゴーカート並みに、なかなかのものです(笑)
子供の頃、遊園地みたいなところで兄が乗るゴーカートが羨ましくて『私も乗りたい〜』って言ったら、補助カーにしか乗せてもらえず、運転させてもらえなかったな……(*´д`*)
苦い思い出が蘇ります(笑)

その頃から車を運転することは、私にとってすごく憧れでした。
今、当たり前のように渋滞に機嫌悪くなりつつも
毎日車に乗れることはあの頃の私から見れば、夢が叶った贅沢な話です(←大袈裟)
いろいろ思い返してみると、小さい頃に思っていたことって割と実現してます。本当に小さいことばっかりですけどσ(^_^;)

信じることって簡単なようで難しいからこそ、諦めないで信じれば叶うんですかね(^-^)
勿論、そのための努力も含めてですが◎


とりあえず、新しい私の愛車、早く来てー!!!