人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心   

2012年 01月 30日

初心_a0167335_1330318.jpg

みなさん こんにちは
(^-^*)/

携帯が修理から戻ってきて ご機嫌のきらら歯科クリニックのkeです
\^o^/

前回のblogで オペ前の検査の事を書きましたが 採血を 手の甲でやってもらったので 血管を探してグリグリされることは ありませんでしたが

こんなに 血 採るの?と思うほどの試験管みたいなのが 4〜5本用意されていました(-.-;)

血液検査結果は 問題なしでひと安心です( ̄▽ ̄;)

さて

今日は 私が衛生士学校の学生の時 泣かされていた実習に必要な 実習日誌などを 載せてみました
(´〜`;)

学生の頃は 毎日が・・・・・
でした(-.-;)


教本も 本棚にあります

当日の実習日誌やNOTEを見ると 基礎がキチンと記載されてます

やっぱり 基礎って 大事ですね(^_-)-☆