人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉幕   

2012年 08月 13日

みなさん こんばんは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


ついに ロンドンオリンピックが閉幕しましたね

長いようで あっという間でした

4年かけて この日のために 練習を重ね 試練を乗り越え 挑む 瞬間の緊張感(´Д`)


思わぬ 結果に 喜びの涙 悔し涙 いろいろでしたね

でも 一生懸命 頑張る姿は やはり ステキでした
(#^.^#)

メダルをとる事に 越したことありませんが
取れなくても 胸をはって帰って来て欲しいです
o(^-^)o


オリンピックで 影が薄くなりましたが
高校野球でも 球児たちが炎天下の下で 頑張っています


次の浦添商業の試合は 応援しなくちゃ 沖縄県民じゃないですね(^.^)


オリンピックに参加した選手のみなさん お疲れ様でしたp(^^)q


ke