人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会( ^^)Y☆Y(^^ )   

2012年 08月 20日

みなさん こんにちは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


先日 私 幹事で 女子会を開催しました


数年前まで 月一で 集まっていた メンバーです(#^.^#)


当時はみんなの子供達は小さくて 預けてのつかの間の息抜きの時間だったようです(-_-)


先日のメンバーは 一部だったので 次は 全員で集まる計画を立てました
(^0_0^)


いろんな話しで盛り上がりましたが,あきらかに昔とは違う話題で・・・・・・・最近の夕食は缶チューハイと刺身とか,老眼が始まったとか,スマホを使いこなせないとが・・・・・・・・(-.-;)


そんな話しで盛り上がり時間が足りないと・・次回集まる段取りをして解散・・・・恐るべきアラフォ女子会(ーー;)


ke