人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆★☆   

2012年 09月 30日


 こんばんは

きらら歯科クリニックのNaです。

9月の最後に、またまた大きな台風が来ましたね…
もぅ、今年は台風当たり過ぎ年で嫌になります044.gif

台風の度に休診になるので、患者様方々にはご迷惑をおかけしております040.gif

今度こそ台風は終わりにしてほしいですねぇ

今回の台風は、今年一番の凄まじさだったように思います。
私の家も初停電…13時間です。
もっと停電している地域もあるようですが
停電って大変だ!!
電気のありがたみを改めて実感した1日でした。

停電中はろうそくの灯で過ごしました。
あとは、キャンドル風ライトで(*^^)v

☆★☆★☆_a0167335_1753216.jpg


日本列島縦断するみたいですが
これから台風が向かっている地域の皆様
お気を付けくださいm(__)m

☆Naでした☆