人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビ   

2013年 03月 24日

こんにちはmです(^-^)

先日 診療終了後 少し遠出してお買い物001.gif

帰りに Naさんから 習ったばかりのスマホのナビを試してみました

ナビ_a0167335_22335155.jpg


(写真はNaさんのiPhone あっぷるを調べていたようです062.gif

まず『自宅へ戻る』を【ピッ!】

すると 『次を左折です』

でも 家は右折・・・

なので 無視して 右折・・・

それでも『左折です』『左折です』を繰り返すナビさん・・・

しばらくすると ナビさんは諦めちゃったのか なんにもゆわなくなっちゃった・・・

車中は沈黙・・・015.gif

すると 突然 ナビさんが

『しばらく道なりです』と 話し出した

ここで 曲がると怒られるかな・・・

ナビさんの言うとおり 道なりに走っていると 左折の指示が・・・

そのまま 指示通りに走ると

『お疲れ様でした』と無事 自宅に着きました~

今度は 何処へ行こうかな~

m