人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んでます   

2013年 08月 26日

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

お盆も終わり ホッとしているお母様達
お疲れ様でした(⌒‐⌒)

うちは両親共に 石垣島出身なので
こちらには 仏壇がないため お盆といっても 親戚廻りするくらいですが
周りの話しを聞くと いつも お嫁さんは大変だなぁと関心します(>_<)

今年のお休みも用事を入れながらも ゆっくり本を読んでました(⌒‐⌒)

今 読んでいるのは 村上春樹さんの新作です012.gif

ラジオで紹介されていて 内容を少し聞いて読んでみたいと思い 今回 初めての村上春樹ワールドに入り込んでいます(*´ω`*)

表現が難しいイメージがあったので
昨年 奨められて数冊購入していて
まだ 読めてませんでしたf(^_^;

でも 意外に読みやすく 話しに入り込めます(*^^*)

読書の秋に向けて 読破していきたいと思います016.gif

ke