人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のスタッフルーム   

2013年 10月 07日

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

今日は 右手の三ヶ月検診で 大学病院に行きました(^-^)

まだまだ 右手の力が足りないと言われ
筋トレを続けるように言われましたが
経過は順調のようです001.gif

自分では だいぶ 筋力が戻ってきてる感じでしたが 握力が 三ヶ月前と変わってなくて・・・・((T_T))

今夜から筋トレ再開です(((^^;)

大学病院の待合室にいるときに
路線バスの運休を知り
帰れるか 心配でしたが 無事帰ってきました001.gif

次は半年後に検診です(*´ω`*)

さて
今日は ある日のスタッフルームの写真を載せてみました

ある日のスタッフルーム_a0167335_19505853.jpg


ある写真撮影風景です(((^^;)

カメラマン:これ持ってて
アシスタント:この位置で いいですか?
こんな感じでいいですか?
カメラマン:ちがう(ヾ(´・ω・`)
それだと ちゃんと撮れない
(*`Д´)ノ!!!
アシスタント:すみません(>_<)

こんなやりとりしながら 仲良く 撮影してました003.gif


この二人 仲良しなんですよね(*´∀`)

ke