人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ   

2013年 11月 04日

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

先日 誕生日を迎えまして
いろんな方から おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆をいただきました012.gif

当クリニックの院長とスタッフからも
サプライズで
お祝いしてもらいました( ^∀^)

サプライズ_a0167335_20445185.jpg


昼休みにiさんとNaさんがこっそりと
ケーキを買ってきてくれて
H Kさんが ロウソクを立てて 準備してくれました(*´∀`)

とても 嬉しかったです( 〃▽〃)

ありがとうございましたm(__)m

この喜びをFBに載せたら
「ちゃん?」じゃないだろ?Σ(゜Д゜)
そんな歳じゃないだろ(゜ロ゜)
などと ありがたいコメントを友人たちから いただきました(*^^*)

そこにひっかかる?Σ(゜Д゜)と思いながら・・・・・

でも FBの友達からも いっぱい おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆をいただきました( ^∀^)

ありがたいことです(*´∀`)

みなさん ありがとうございましたm(__)m

ke