人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ^^)ノ   

2013年 12月 31日

こんにちはmです(^_^)

昨日は 今年最後の診療でした

そのあと 大掃除

夜は きららのプチ忘年会でした

(ノ^^)ノ_a0167335_1226988.jpg


今年も きららの皆さんに助けられ 

無事 一年を終えることができました

また 今年はほかの3クリニックでのお仕事とゆう

貴重な体験もゲットできました 

初めて あっぷるの内間先生とも 一緒にお仕事出来たし
(嬉しかったです(*^_^*) )
その節は どうもありがとうございました

m(_ _)m

北海道の分院の方々とも 一緒にお仕事出来たことも

とても 貴重な体験でした

どうもありがとうございました

なんだか ホントにドタバタしてた一年でしたが

充実した お得感いっぱいの年でした

どうもありがとうございました~

お世話になりました

m