人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年代差?((+_+))   

2014年 01月 06日

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

2014年が始まりました( ̄▽ ̄;)

みなさん 今年も宜しくお願いしますm(__)m

仕事納めをした後
打ち上げとして 飲み会しました068.gif

飲んで 飲んで^_^)/▼☆▼\(^_^)

二次会は 久しぶりにカラオケρ(ーoー)♪に行きました

思いっきり 歌いまくり 翌朝 声がでない( ̄▽ ̄;)ほど はめをはずしちゃいました(^_^;)

カラオケで たまには アニメソングをと思い リクエストしたら

年代差?((+_+))_a0167335_2258553.jpg


一緒にいたメンバーが
知らないと・・・・・(゜ロ゜;ノ)ノ

どらえもんが 放送された当時 これで
みんな どらえもんを書いてたのに(○_○)!!

年代の差かしら037.gif

また みんなで歌いに行きたいです
ρ(ーoー)♪

恵仁会で カラオケ部など 作ってみますかねd=(^o^)=b

ke