人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのd=(^o^)=b   

2014年 05月 12日

みなさん こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

今日の沖縄は 曇りのち雨の予報でしたが
昼間は もう夏だなぁと思うほどの天気でした(*^^*)
日傘が大活躍でした(>_<)


今日のお休みは
友達からのお誘いで 天ぷら食堂に行ってみましたd=(^o^)=b

初めて入ったお店です012.gif

いわゆる 沖縄天ぷらではなく
内地風で天つゆで食べる天ぷらです

食券を購入して 注文したら
初めてのd=(^o^)=b_a0167335_22291059.jpg


準備してくれて

揚げたての天ぷらがでてきました(*^^*)
初めてのd=(^o^)=b_a0167335_22303227.jpg


大好きなえび天ぷら定食をお願いしました\(^_^)/

beer068.gifを飲みながら
美味しく頂きました016.gif

今日も美味しいランチで幸せでした(*^^*)

ありがとうございましたぁ(⌒‐⌒)

ke