人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然じゃないですよ(((・・;)   

2014年 07月 14日

みなさん

こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

昨日のNaさんのblogにもありましたが
私の言ったことで
笑われてしまいました012.gif

先日もあることで 私の発言に
mさんが 大笑いしてました(  ̄▽ ̄)

私は 普通に言っただけなんですけどね

ちがうよぉ~って 大笑いでした(^_^;)))

Naさんとmさんに もう笑わせないでぇ~ お腹痛いぃ(≧∇≦) とか
言われちゃいました(;´д`)

天然で笑わそうと思って言ってるわけじゃないです(*_*)
けど

みんなが それで 笑顔になるなら
いいですよね(*^▽^)/★*☆♪

今日は 愛車の6ヵ月点検に行ってきました

予約時間 ちょうどに着いて ディーラーに入ったら スタッフの方が
すぐ 「○○さんですね?お待ちしてました」と 出迎えてくれました

私の顔に 名前書いてました?( ̄▽ ̄;)と
思うほどで ちょっとビックリでしたが
やはり
そうやって迎えてくれたら 嬉しいですね(*^^*)

私たちの受付でも 参考にしようと思いました(⌒‐⌒)

サービスって 大事ですね(*^^*)

ke