人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界か…   

2014年 11月 23日

こんばんは Naです。

私の周りが、イロイロと限界の状況に…

iPhoneは、満充電して出勤しても
お昼には電源入りませんT^T

出勤したら電源切るのに007.gif

そして、充電してもなかなか復活してくれないのです。

新しい相方を注文中。
2週間待ちです(>_<) 長いですね
もぅ電源入れる気にもなりませんが…
新しい相方が届いたら連絡くるので
切れたままはダメなんですね〜

そして、更に限界なのが
私の愛車。

確か今月、バッテリーを新品に換えたばかりのはず…なのに?

エンジントラブルの警告灯が点灯しました囧rz
しかも高速走行中に008.gif

あれこれと限界のようですが

とりあえず、自分の体力だけは
限界にならないように気をつけないと‼︎




☆Naでした☆