人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム   

2014年 12月 28日

こんばんは Naです。

今年もそろそろ終わりますね‼︎
皆様は何か学んだ事はありましたでしょうか?

私は今年も、お仕事ではいろいろ学ぶ事が多く、身になる一年だったと思っています049.gif

お仕事以外でも、いろいろ学べたかなーと思うのですが…

つい最近学んだのが
スタバのドリンクのカスタマイズ

スタバのアプリを発見して、試しにインストールしてみたら
いろんなカスタマイズの方法がありました♡

コーヒー飲まない私は、いつもココアかティーか抹茶ラテ。

今回は抹茶ラテをカスタマイズしました

カスタム_a0167335_002793.jpg


シロップを変更して、オールミルクにして、抹茶パウダー多めのホイッププラス

高カロリーになりました。

美味しかったけど、激甘だったので
次回はシロップ抜きのホイップ抜きで抹茶パウダー多めにしてもらおうと思っています♪

自分好みのカスタマイズが作れるといいなぁ053.gif


☆Naでした☆