人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断つ‼︎   

2015年 05月 24日



こんばんは Naです。

G.Wに断捨離を決意し、持っていた衣類(鞄も含)の半分以上処分しました。

捨てると思うと、なんだか勿体無いような気持ちでしたが

『絶対着れない』服はゴミ袋へ
『まだ使えそう』な服は、大きな紙袋へ
『これは使う』服はタンスへ

と分けて、『まだ使えそう』の紙袋は
女性が多く集う場所へ持って行きました。

以外と喜んでいただけたようで♪
『娘に〜』とか『私が着る』と持ち帰ってくださる方々もいました☆

次の主が見つかり良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私はいつも、同じ服しか着ないので
残した服も、再度断捨離の対象にしてみようかと考えています001.gif



☆Naでした☆