人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンホンが来たよー!!   

2015年 07月 12日

こんばんは!!
沖縄の皆様、台風は大丈夫でしたか!!ハルです。

ちなみにタイトルのチャンホンは今回来た台風の名前です。


さて、今回の台風は直撃じゃないにも関わらず、以外と猛威を振るって行きましたね。

我が家では夜中の一時過ぎに、チャンホンがガレージの門を倒していって、歩道を塞いでいるという知らせを受け
翌日もまだ強い風雨の中、倒れた門を起こしたりしていました。
ちなみに倒れたのはこいつです。
チャンホンが来たよー!!_a0167335_19381537.jpg


昔、台風の日に屋上の貯水タンクが轟音と共に落ちていった事がありましたが、
その時以来の衝撃でした。

ちなに姉宅はベランダの洗濯機のドアが破壊されたそうです。


チャンホン、ずいぶん暴れて行ったな・・・。

ハル