人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃っΣ(゜Д゜)!!   

2015年 10月 30日

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

先日のお休みの日に、妹と買い物に出掛けた時です。

あっちこっち行っての帰り道。妹が運転しているとき、
「変な音しない?」と。
耳をすませていると、カタカタカタカタ。何?この音?
不安になり、そばに寄せて車から出てみると、なんと‼
タイヤにネジがぶっ刺さっているじゃないですか!!( ̄□ ̄;)!!
こんな尖ってもない太いネジが刺さるの?ってびっくり‼

取り敢えず、スペアタイヤに交換しようと、
後ろの荷物を出してたら
1人のおじちゃんが声を掛けてきてくれて
手伝ってもらえることになりました。(* ̄∇ ̄*)
しかも、
反対車線だったのに、わざわざUターンして来てくれました。
(*´∇`*)

交換した後は、すぐにタイヤを買いに向かい、
なんとか無事にお家に着くことができました。

タイヤ交換なんかしたことが無かったので、
声を掛けてきてくれたおじちゃんがいなかったら、
もっと時間がかかったし、
最悪お父さんを呼んでやってもらうことになってたかも…。
(苦笑)

親切なおじちゃん。
声を掛けてきてくれてありがとうございました!!!


ta。