人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遭遇(⌒‐⌒)   

2016年 04月 11日

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

最近は 雨ばかりで なんだか ジメジメしちやってます~(>_<)


もうすぐ梅雨入りですかね~(>_<)

先週の土曜日は
月に一回のモアイでした~

今回も集まりは少なかったのですが
少ない人数で
真面目な話しからバカみたいな話しで
盛り上がりました~(*´ω`*)

私は お休みだったので
みんなより一足早くお店に行って飲んでたのですが そこに 男性のお客さんがきて
明日のイベントのお話しをしてましたが
あまり気に止めず 飲みながら 怖い映像観てました

なんと
男性のお客さんの一人が 大物歌手の方だったのです(゜ロ゜)
しかも 一緒に飲んでた方にある有名ご夫婦デュオの娘さんもいたらしくて
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

同じお店で 有名な方と一緒だったなんて!

こんなことあるんだなぁ~って
ちょっと幸せな気分で帰ってきました~(*´∀`)

お二方とも ご一緒だった方も とても
感じのイイ方でした~(⌒‐⌒)

ke