きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

こんばんわ


きらら歯科の夢です。


雨の日が続いてて気持ちまでどんよりしがちですが明日のお休みは無駄に過ごしたくないのに雨降っちゃうのかな?とか考えたりしちゃいます。
昔は偏頭痛が酷かったのですがここ最近なってからはだんだん慣れてきたのか平気です。気持ちのもちようなんでしょうかね?😄

最近は6つ離れた弟が中学生になり出勤する前に登校する姿を見てると時間の経ちがあっという間だなと感じてきました。身長も越されたり権力的にも負けてるんですが唯一体重だけが勝ってて恥ずかしながらも弟を想いまくってます😂

ちなみにウチで飼ってるネコもたまんないです。
名前が たまさぶろう です。可愛いブチです💗
a0167335_23344945.jpg







[PR]
by kirara-top | 2016-04-13 23:15 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ただいま
at 2017-06-21 21:57
大雨
at 2017-06-20 20:43
まっちゃん
at 2017-06-19 23:25
元気になぁれ
at 2017-06-19 23:21
沖縄は梅雨です。
at 2017-06-17 23:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧