人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツメが・・・・(。>д<)   

2016年 05月 16日

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

とうとう 沖縄は 梅雨入りしてしまいました
(ー_ー;)

ジメジメ 蒸し暑いのは ヤダなぁ~(; ̄ー ̄A

私は 昨年から 巻きづめの治療をしてまして
月に1度の通院してます

前々から
巻きづめは気になってましたが
痛みだしたので 病院に通い始めました

両足の親指が メインで診てもらってます

私のツメは 剥離しちゃってて
なかなか 治りが遅いんです(。>д<)

明日 受診日なのですが
先週から 割れ目が 入ってしまって
明日までは なんとか そのままで~(; ̄ー ̄A
って 思って そぉっと 洗ったりしてたのに
一昨日 とうとう 一部が割れて剥がれちゃいました

痛みはないんで
明日 診てもらってきまぁす( ^∀^)

ke