人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jazz(*^^*)   

2016年 05月 30日

みなさん こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今年も半年が 過ぎようとしています

あっという間ですね(ー_ー;)

年々 一年が早くて 半年過ぎたね~
もう 年末だね~(; ̄ー ̄Aって 感じで
年齢だけ増えていくようです(-""-;)

今月のモアイの時
今月から新規で加入したメンバーが
jazzbarに行ったらしく
とても
良かったと興奮して話してました
彼女は シングルマザーになったとき
両親から あてにするなと言われ
夜のお出掛けは控えていたようですが
お子さんが中学生になり
ご両親も預かってくれるようになったとのことで 今回からモアイに参加できるようになったようです

なので
jazzbarが 久しぶりのお出掛けで
新鮮だったと話してました

今度 一緒に行こう~♪ヽ(´▽`)/
って 約束してます~(*´∀`)

jazzが 心地よく感じるようになったということは
私も少しは大人になったのかな?(*´∀`)

ke