きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

プリン🍮




きらら歯科の夢です。



最近やっとこの前スケボーでケガしてたところがかさぶたなって治ってきました😊お風呂の時もしみて痛かったですし何よりも寝るときにサイドに寝てるお姉ちゃん達に蹴られないか不安でした😊
寝相の問題でもありますが...



それとジムの②ヶ月に一度の身体測定ありました。動く分倍で食べてる気がしてたので変化ないかなって思ってたのですが4月に比べたら落ちてたみたいです。体には表れてませんが。左右の筋力バランスが悪くなってるってトレーナーさんに注意されました。大好きなプリンを②ヶ月ぶりに昨日食べました😊美味しかったです😊またしばらく我慢します😊







[PR]
by kirara-top | 2016-07-27 20:21 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れた~。
at 2017-10-20 18:43
やっちゃいました。
at 2017-10-18 23:54
😻
at 2017-10-18 09:50
🇹&#127..
at 2017-10-17 22:39
ランチ
at 2017-10-17 13:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧