人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🏃💨   

2016年 12月 07日

こんにちは(^-^)/

昨日は、恵仁会の勉強会&忘年会がありました
慣れないことをすると疲れますね(^_^;)
帰ってすぐ爆睡💣💤してました(笑)

さて、NAHAマラソン走ってきました🏃💨
結果………リタイア(ToT)
4回目にして初リタイア
その日はあんな暑い☀☀☀天気で
完走出来るわけないしーって思ってたけど
昨日ぐらいから
微妙な筋肉痛も1日遅れできて
Hちゃんからは年だからですよー(  ̄▽ ̄)
とからかわれ(笑)
新聞で完走した人たちの満足そうな笑顔をみて
ふつふつと悔しさが沸いてきました<(`^´)>


来年はリベンジだー\( ̄0 ̄)/

頑張ってねぇって応援してくれたみんな
ありがとう(^з^)-☆


まっちゃん