きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタインデー♡




夢です。



この前バレンタインデーのフェアしていたのでちょっくら見に行きました。高そうでこれ貰うと嬉しいだろうなあ 〜 って思ってたのには全てお酒が入ってて、ん?(°_°)(°_°)(°_°) ってなりました。
大人しく手作りして弟にあげようと思いました。
姉が2人いるんですが私と年子なので小学生の頃は3人でかなりバレンタインデー手作り燃えてました🌹

もちろん、友チョコで(爆笑)


a0167335_21510350.jpg



オーガニックのチョコあったので気になって安全に普通のミルク味買ってみたんですが味が普通のとはなんか違いました。はっきり分かりません😂


もしよければ、探して買って食べてみてください!






[PR]
by kirara-top | 2017-01-30 21:40 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
♪───O(≧∇≦)O────♪
at 2017-05-18 07:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧