きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

鼻声

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先週から風邪をひいてしまいまして
熱が出てるかも?とか 思いながら
クスリを飲み続けてました

年齢的に治りにくくなったようで
咳が なかなかとまりません(ー_ー;)

久しぶりに風邪をこじらせてしまって
声が めっちゃ 鼻声になってたようで
患者さんに 友達に
「風邪ね?」って (・・;)
耳まで痛くなったり
自分の声が遠くに聞こえたり
こもって聞こえたり(>_<)

モアイのときに
友達に話しかけても 聞き返されたりで
ゆっくり 話したら
「お前 風邪ひいてるほうが 優しい話し方になるから いいな。ずっと風邪ひいとけ」
とか 言われて
「どぉゆう 意味??いつも 優しく話してるでしょ???」(*`Д´)ノ!!!
と 言い返しましたが

たまには
同級生に 優しくしようと思いました( ̄ー ̄)

ke

[PR]
by kirara-top | 2017-03-14 00:29 | Ke
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ただいま
at 2017-06-21 21:57
大雨
at 2017-06-20 20:43
まっちゃん
at 2017-06-19 23:25
元気になぁれ
at 2017-06-19 23:21
沖縄は梅雨です。
at 2017-06-17 23:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧